試合観戦 & バレーボール教室に参加しました

7月22日(土)は、Cuboさんに誘われて、蓮田パルシーで開催された「埼玉上尾メディックスvs日立Astemoリヴァーレ」の試合を観戦後、引き続き行われた埼玉上尾メディックスのバレーボール教室に参加しました。

久しぶりに間近で試合を観戦でき、メンバー達は大興奮でした。

また、試合後のバレーボール教室では、細かいところまで指導いただき、とても充実していました。早速、翌日の練習では、アドバイスいただいた内容に気を付けながら取り組んでいました。特にジュニアチームの女子3名は、メディックスの選手に個別に指導いただき喜んでいました。

しっかり選手のサインももらって大喜びです。

最後は、バレーボール教室に参加したチームごとにメディックスの選手達と記念撮影をしていただき、ありがとうございました。