尾山台団地夏祭りお手伝い

7月29日(土)・30日(日)は、尾山台団地夏祭りのお手伝いをしました。夏祭りは4年ぶりの開催でメンバーに模擬店の経験者はいなかたのですが、暑い中2日間頑張ってくれました。試合の時よりもいい笑顔で、大きな声がでていて、商品はすべて早々に完売してしまいました。

尾山台後援会の皆様が、この夏祭りの模擬店での収益で小学生の尾山台クリスマスカップ、ヤングの全国大会出場時に支援していただいています。後援会の皆様からは、最近ヤングチームが全国大会に出場する機会がないので、来年はぜひ頑張ってくださいと激励されてしまいました。

お手伝いいただいたヤングチームの保護者、メンバーの皆さん暑い中ありがとうございました。来年以降も続きますので、ご協力よろしくお願いいたします。

また、初日のテント設営には、ジュニアチームのお父さんにお手伝いいただきありがとうございました。