ヤングバレー定期交流試合(第5回)

8月27日(日)は、蓮田パルシーで開催された第5回定期交流試合に参加しました。クラブチームが10チーム参加し、1セットずつの総当たりで行います。あげおスターズは1・2年生を中心に参加しフロント・バッグに関わらず攻撃に取り組みました。参加していろいろなチームと対戦し、経験することが大切ですので、積極的なプレーを心がけ、サーブもしっかり狙うことができました。

各チームから1名選出される今回のあげおスターズの優秀選手は、キャプテンでレシーブにスパイクに大活躍の選手が選ばれました。協賛の株式会社岩崎食品工業様の肉汁うどんとメダルをいただきました。ありがとうございました。

来月も第6回定期交流試合が予定されていますので、練習の成果と各自の成長を確認しましょう。