ヤングバレー定期交流試合(第7回)

10月22日(日)は、蓮田パルシーで12チームが集まりヤングバレー定期交流試合が行なわれました。午前中は、4チームでの1セットマッチの予選でしたが先週と同じくミスから流れを失い予選リ2位となり午後からは他のブロック2位と3チームで2セットマッチのリーグ戦を行ないました。残念ながらこちらの試合も自分達で流れを失いそのままずるずると試合を行ないました。

毎回、選手それぞれが技術を持っていますが発揮できない環境を指導者が作り出してしまっているようで指導力の無さを痛感させられます。求めている内容が選手に合わなくっていますので、お互いに無理しないようにしなければなりません。しばらくゆっくりできますのでよかったです。お疲れ様でした。