レッズランドカップ1日目

12月29日(金)は、深谷ビッグタートルで第2回レッズランドカップが開催され、男子11チーム、女子15チームの参加で行なわれました。

あげおスターズは、予選リーグで、Cuboさんに2-1のフルセット、レジーナさんに2-0のストレートで勝利し、予選ブロック1位となり、12月30日(土)の2日目に進むことができました。今日は、メンバー全員で勝利をつかむことができました。ただ、こちらのミスから連続失点など修正しなければならないことがありました。

攻めなければ、流れはつかめません。相手のミスを待っているだけでは自信にはなりません。強気で攻めていきましょう。

年末にも関わらず保護者の皆様に応援いただきありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。

大会関係者の皆様年末のお忙しい中運営いただきありがとうございました。