レッズランドカップ2日目 準優勝おめでとう

12月30日(土)は、深谷ビッグタートルで第2回レッズランドカップ2日目が開催され、1日目に勝ち残った男子6チーム、女子8チームにより決勝トーナメントで行なわれました。

あげおスターズは、1回戦で埼玉オーカクラブさんに2-0のストレートで勝利し、準決勝でなかちるクラブ向日葵さんに2-1のフルセットで昨日に続き逆転で勝利し、決勝戦に進出です。昨年は予選リーグ敗退でしたのですごいことです。

決勝は深谷バレーボールクラブさんと対戦し、頑張りましたが2-0のストレートで負けてしまいましたが、立派な準優勝でした。

年末まで保護者の皆さんには、応援いただきありがとうございました。また保護者には、選手たちのいいプレーと素晴らしい結果を見てもらえて嬉しかったです。

年末のお忙しい中、大会運営に携わっていただいた役員の皆様ありがとうございましました。

年内の活動は終了しますが、新年は1月6日(土)の通常練習から開始となります。来年こそは、あげおスターズヤングチームもジュニアチームと一緒に飛躍の年としたいです。

あげおスターズでは、メンバーを大募集しています。小学6年生から中学2年生までの女子で、バレーボールがもっと上手くなりたい、県外のチームと交流したい、大会や遠征に参加したいメンバーを大募集中です。練習体験はいつでも受付けていますので、お問い合わせください。

小学6年生で、中学校でもバレーボールを続けたいけど部活動だけでは物足りない、もっと頑張りたいメンバーはぜひ一度練習体験に参加してください。