第11回定期交流試合(2/17)

2月17日(土)は、蓮田パルシーで開催された第11回定期交流試合に参加しました。11月から1月まで参加できなかったため久しぶりでした。新チームのメンバー達も十分活躍することができきるようになりました。新たに加入したメンバーも試合に参加し、それぞれの役割を頑張ってくれました。

今年度は3月20日が最終戦になります。多くの企業様にスポンサーとなっていただき、優秀選手賞や参加賞 を提供いただいております。本当にありがとうございます。

写真は、毎回恒例の各チームの優秀選手の皆様になります。あげおスターズからは、中学1年生のコートの中でも外でも、いつも大きな声で指示や応援ができる元気なメンバーが選ばれました。

いつも交流試合の事務局として活動していただいているCUBOバレーの小野寺さんには感謝しております。

埼玉県内だけでなく県外のチームも参加して開催しているので、ぜひ、あげおスターズで一緒に参加していろいろなチームと交流してみませんか。