第12回定期交流試合(3/20)

3月20日(水・祝)は、第12回定期交流試合が蓮田パルシーで開催されました。4月から毎月1回開催され、今回が2023年度最後の開催となり、特別に細田学園中学・高校さまにご協力いただき入賞チームにはトロフィー・賞状、参加チームにはボールをいただきました。

あげおスターズは、先週の遠征からの課題にメンバーがどう成長できるのかをみていましたがなかなか指導者の思いは伝わらないようです。

ジュニアチームの新チームキャプテン(小学5年生)をリベロで帯同させ、ヤングメンバーは試合の取り組み方に対するレベルの差を実感したと思います。試合内容は安定せず、実力を発揮できなかったという感想です。今回は各チームの優秀選手を細田学園バレー部の伊藤監督に試合を見ていただき選んでいただきました。あげおスターズからは2年生セッターが選ばれ、メダルと協賛の肉汁うどんをいただきました。

多くの事業者さまにご協賛いただいき、年間を通して交流試合が開催できました。ありがとうございました。2024年度も皆様のご協力いただきますようよろしくお願いいたします。