練習試合(3/31)

3月31日(日)は、富士見小学校でCuBoバレーボールクラブさんと練習ゲームを行いました。隣のコートでは、あげおスターズのジュニアチームが練習試合を行っていました。いろいろなポジションと攻め方を確認しながら、練習できました。相手からボールが戻ってくることで自分たちがどう準備するのか確認できます。サーブを目的を持って打ち、相手を崩す方法として有効であるかを実感することもできました。レシーブを苦手とするメンバーも積極的ボールに触ることができ、少しは自信がついたのではないでしょうか。

CuBoの皆さん、本当にいい練習ができました。ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。